2016年11月30日

月末仕事

夜更かししたら眠いkinokoです

当たり前

いろいろお話聞けたし良いのだ

ということで

このテンションで講師やったらやたらと
疲れて帰ってきたらぐったりでした

もう月末に教育はやらない

と宣言したけれどどうかな

会社によっていろいろですが。

今の仕事先は基本月中に全て入力

という素晴らしいシステムなので

最終日は精神的に厳しいのです。

一応月初日目までは余裕がありますが。

在庫計算のところを改善したら今の月末の
スケジュールも変わるだろうな、と思う今日この頃。

とkinokoが言っていても。

全然届かないので我慢の時です

それでも。

最近少しずつですが。

みなさんの意識が変わってきたような気がして。

ちょっと嬉しいのでした

kinoko

kinokochan at 22:34コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく