2016年12月10日

秒速5センチメートル

言の葉の庭。

が読みたいのですが。

なかなか返却されず

先にこちらを借りてきました

秒速センチメートル



one more side

の方

女の子側の心情がより細かく描かれているのかな。

秒速センチメートルとは。

桜の花びらが舞い落ちる速度

らしいのですが。

速くないか

と思ったのはkinokoだけでしょうか。

実際結構なスピードで落ちる気はするので
そんなものかな、とは思ったのですけれども。

結構”ゆっくり”な感じの描写で使われているので
違和感が最後まで拭えませんでした。。。

個人的には小田急線沿線の描写があって
それがまた重要な風景だったりして
イメージしやすかったのが良かったです

物語的には。。。

うーん。

何かが物足りなく感じてしまいました。

次の作品に期待

kinoko

kinokochan at 22:35コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく