2016年12月06日

スマホで入金

iPhoneではないので

ApplePayには縁がないのですが

興味なさそうなリンゴ好きの人も。

使い始めていたりしてちょっと吃驚

おサイフケータイとかバカにしてそうな
感じだったのになんだったんだろう。。。

そんなkinokoはすぐ携帯を家に忘れるので
定期とかお財布とかの代わりにするのは

というわけで。

電子マネーのチャージは非常に原始的

どうにかならないかな

パソリを導入するしかないかなぁ

と思っていたのですが。

なんと。

Edyさんがアンドロイドで入金できるアプリを
作りました的なニュースがありまして

ウキウキして読んだらば

・・・対応機種が限られてました

ふぅむ。

まだ先は長そうです。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく