2016年12月07日

新工場

寒いな

と思いながら外に出て気が付きました

白x緑なクリスマスっぽい組み合わせ

特に出かける予定があるわけでもないのですが(笑)

ここに赤いマフラーかなんかしちゃったら
完全にクリスマスだな、と思った次第です

今日のニュースの新工場建設

一体どこに建てるのだろう。。。

日清の工場。

またカップラーメンなのかな

せっかくだから。

カップラーメンミュージアム的なものを
一緒に作れば良いのに

とか思ってしまいました。

社会科見学とか。

ちょっとした工場体験とか。

実際の製造現場も見られるのであれば
さらに良いのではないかと思ったり

さすがにそこまでの計画はないかなぁ。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく