2016年12月08日

みくり婚

まったく逃げ恥は見ておりませんが

周りやネットからどんどん情報が
入ってくるドラマというのも久しぶり

恋ダンス。

古田さんも踊ってるのかな

踊ってるんだろうな

でも次はネタモノではないからきっと
入れ込んできたりはしないだろうな

ひらまささんの影響で魚のひらまさが
一躍有名になったとかならないとか

みくりの作るご飯が簡単美味しそうで
まとめサイトが出来てるとか出来てないとか

契約婚という形の是非についてあちこちで
話題になってるとかなっていないとか

そのうちみくり婚とかいって、これまでの
事実婚のネーミングが変わるのかなぁ。

とか考えてしまったkinokoです

契約婚=事実婚ではないと思うのだけれど
世間的には事実婚=戸籍婚ではないわけだから。。。

やっぱり新しい形ということなのかしら。

本人がどう考えるにせよ。

社会的にも会社の制度的にも結婚をしないと
いろんな恩恵からは外されるのは事実だし

契約婚で済むなら。。。と考える人が
出てきてもおかしくないだろうなぁ。

と思ったのでした。

kinoko

kinokochan at 22:08コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく