2016年12月13日

薬的なあれこれ

寒すぎてエアコン

で。

寝る前に切る

でしたが。

切って少ししたらコップに入れたお茶が
熱々だったのに冷え冷えになってまして

冬を実感したkinokoです

風邪引いてませんか?

インフルエンザかかってませんか?

体調は大丈夫ですか

たまたま流れてきたまとめ。

薬事法マンガ

不正競争防止法とも関連してくるのかな

略称忘れた

実のところもっとちゃんと薬事法。。。

もとい薬機法について知らないといけないのだけれど
機会があっても出されてしまったりして
なかなか学ぶことができずにいる法律。

薬や医療の世界の独特な法律や慣習。

どこかに良い教材はないかなぁ。

kinoko

kinokochan at 21:46コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく