2016年12月16日

ちらちら

ついにキタ

朝起きたら雪景色

という状態。

になると思っていました

確かに起きた時はちらちらしていましたが。

家を出る頃にはほぼみぞれ。

寒いだけです。。。

積もらなかっただけ良かったかな

耳当てをしていなかったので。

ちょっと外にいただけで耳が痛い

電車待ちの時間とか

石像並みに固まっていました(笑)

お腹周りの圧迫感が苦手で。

基本タイツでなくてハイソなkinoko。

膝出てるよ

と突っ込まれまくったのでした。

kinoko

kinokochan at 22:06コメント(0) この記事をクリップ!
自然 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく