2016年12月18日

魚料理

週頭に。

関西に出張になった

ということで。

ちょっと早く京都に遊びにくると
言うので連絡を待っていたのですが

結局到着が夕方近くという

単に夕飯食べるだけになりました

花灯路に行く行かない以前の話で(笑)

と言っても。

寒さ的にkinokoも悩ましいところでしたが

まぁ、想定範囲内なのでオーライです

肉より魚

なので京都あたりだとちょっと困る

あまりリクエストももらわないので
一応見つけたものの行ってみるまでは
かなりドキドキものでした

入った目の前に水槽が

見せかけだけではないことを祈りましたが
全くの杞憂でございました

生に焼き、揚げとバリエーション豊かな
魚料理に舌鼓を打ってきました

魚好きも大満足

お酒もそこそこ種類があって

良かったのではないかな、と。

次回はパエリアご所望だそうなので

頑張ってリサーチしておかなくては

と思っているところです。

kinoko

kinokochan at 22:25コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく