2016年12月21日

冬至

今年も冬至がやってまいりました

もうすぐ終わりだな

と実感する今日この頃

しんみりする間もなく。

怒涛の日々なのですけれども

あいにくの空模様で

日照時間が長いとか短いとか

実感できない日となりました

でも。

今日を境に少しずつ夜になるのが
遅くなっていくのだったかな

帰り道が真っ暗でないというのは
気分的に嬉しいところです

東京の方はいい天気のようですが

かぼちゃに柚子

楽しんだのかな

ちなみにkinokoは。

すっかり忘れて何もしませんでした

kinoko

kinokochan at 22:43コメント(0) この記事をクリップ!
自然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく