2016年12月23日

お洋服

ようやっと鎮火。。。

長かったですね

画像で見ると

本当に一面焼けてしまって

火の回りの速さの恐ろしさよ

珍しく。

今回は昼間の移動

楽しみのつの富士山はお決まりのように
頭だけ雲に隠れていて残念でした

お見送りに間に合うかな

と思いつつ着いてみたらちょうど

旅のお供に渡した”ちはやふる”

バイリンガル版にしてみたのですが
ちゃんと日本語の方も読んでくれるかな

今回の目的の1つは

色&サイズ違いの上着をゲット

一瞬売り切れてしまったかと思いましたが
無事にお目当のものが見つかってほっ

これで昼も夜も寒くなーい(笑)

なかなか関西の方で探しても

お手頃値段でピンとくるものが少なくて

結局東京で買っているkinokoです

年始のセールもたまには行ってみようかな

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく