2016年12月25日

クリスマス&お誕生日

メリークリスマス

サンタさんからのプレゼントはありましたか

kinokoはもちろんありません(笑)

サンタさん卒業宣言されたのはもう
年も前になるのでしょうか。。。

ま。

美味しいケーキをもりもり食べられたので
良しということにいたしませう

今日日はクリスマスではありますが。

kinokoの祖父のお誕生日でもあります

みんなの都合がつくということで。

久しぶりにクリスマス会を兼ねつつお誕生日会

大人数なのであれ作ってこれ作って。。。

食べる順番も班に分かれて。

そんなこんなでバタバタしていたら
最後の楽しみのケーキを食べる時間がなく
関西に戻る時間になってしまいました

なんだよ

という感じではありますが。

また買ってもらうからいいんだもん(笑)

というわけで。

今回の帰京も結局のんびりする間もなく。

バタバタと帰って戻ったのでした

kinoko

kinokochan at 22:26コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく