2016年12月28日

納会?

本日仕事納め。

お疲れ様でした

めいっぱい残業して

万一年始に戻ってこられなくても

というくらいにしてみました

で。

帰ろうと思ったところでプチ納会を
しているお偉方に捕まりました

たまには酔っ払いに付き合うか。。。

と思い、珍しく居残りです(笑)

いただいたお酒が美味しかったから

食べ物がほとんどなくなっていたのが
かなり痛かったのですけれど。

なるべくニコニコしながら静かに
話を聞いていたkinokoです

いろいろ思うところはありましたが。

酔っ払いはやっぱり酔っ払いだな。

と再確認した夜でした

ちなみにちゃんと別便タクシーで家まで
帰していただいたので大丈夫です

kinoko

kinokochan at 22:47コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく