2016年12月30日

京橋

おもむろに出発し。

新幹線で帰京してきました

今日は見事な富士山

しかも。

綺麗な紅富士

良いことありそう

東京で降りて向かうは獺祭バー

年末年始用の仕入れです

今日が最終営業日なのを確認して

行ったは良いのですがやたら不審そうな
目で見られてかなり嫌な感じでした。。。

未成年に見られたことはないと思うけれど。

荷物が若干多めだったからか。

もこもこした格好だったからなのか。

別に小汚くはなかったと思うし
荷物もお土産ものだったんだけどな

せっかく良いもの見られたのに
ちょっと残念な気分になりました

銘柄の説明もおざなりだったし。

むぅ。

獺祭バーに向かう途中にできたビルに
間違えて入りそうになったのは内緒

京橋エドグランというそうですね

そういえば先日。

魚金のパエリアが食べられるお店が
できたっぽい記事を読んだのがそこ

通常営業のときに覗きに行きたいな。

kinoko

kinokochan at 22:03コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく